読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三度目の正直くらい大目に見ろよ

ブログ開設するのはこれで3回目で、うち1個は実は誰にも言ってないので、墓場まで持っていこうと思う。

 

とりあえずFC2ブログはクソ。

 

放置するとどこからともなく広告が沸いて出て来る。そりゃ、無料でやらせてもらってるから広告ぐらい良いけど、上下から出てきて、あらゆる方法で閲覧を阻害してやろうっていう感じがして嫌。

 

とは言っても、FC2ライブにはお世話になることがあるから強く出れない。出せても強パンチぐらい。しゃがみで。

 

 

グーグルのブログは割りと良かった。セカオワの一番人気の曲ぐらい良かった。

 

ドラゲナイ←→ドラゲル

 

ただ、ブログタイトルで書くことを限定しちゃったのが良くなかった。だって、誰かに話したこと、もう一回書くのめんどいもん。

 

結局代償行為なんだなって。誰か話す相手がいるなら書かないし、いないなら書く。とりあえず言いたいんだな。むしろ、言いたいだけなのかなって。

 

別に主義主張を啓蒙したいとか共感して欲しいとかじゃないし、それこそ日記ってわけでもない。書く理由がないことが書かない理由になった。

 

服買いに行く服が無い的な。違うか。

 

 

ていうか、「それユニクロですよねw」って言われるの、めっちゃムカツく。

 

言う前から半笑いだし、「チャック開いてますよw」とか「鼻毛出てますよw」と同じテンションなのが腹立つ。もう馬鹿にする気が顔面から溢れ出てる。

 

ただ、普通に凄いと思う。まず他人の服装に興味ないし、ましてや見ただけでどこのブランドとか、絶対わかんない。全部同じに見える。

 

興味ないもの、全部同じに見える説ね。

 

黒人とかアラブ人、全部同じに見えるし。

 

ちなみに黒人の俳優は大概好き。

 

ローレンス・フィッシュバーンウェズリー・スナイプス、サミュエル・L・ジョンソン、フォレスト・ウィテカー、ウィル・スミス、ジェイミー・フォックスモーガン・フリーマンクリス・タッカー、エディー・マーフィー、マーティン・ローレンス

 

まあ、正直思い出せなくて何人かは検索したよね。てかよく見たら男ばっかりだな。

 

なんか、アニメばっかり見てたときに、このままじゃダメだなと思って、急に映画っばかり見るようになった時期があって、年間100本以上は見たんだけど、黒人の俳優の名前がそれなりに挙げられたのって、そのおかげなんだなって思った。

 

やっぱり何事も続けて積み重ねると形にはなるんだなって。だから服みてブランドわかる人もそういうことなんだろうな。重ね着だけにな!

 

ちなみに一番好きな黒人の俳優はスナイプス。彼の主演作でオススメなのが『アート・オブ・ウォー2』(原題:The Art of War II: Betrayal)ぜひ見て欲しい。

 

 

過去2つのブログは、自分で自分に縛りを与えてしまって、勝手に喋りづらくなってたなって思う。というかな、ブログ書くことごときで悩むなんて馬鹿らしいよな。でもその馬鹿らしさ、これからも大切にしていきたい。

 

最後にいい感じなこと書くと、全体的な印象、よくなりがち。

 

例えそれが中身のない言葉でも。

 

 

それよりか、早く暖かくなって欲しい。